トモダチの話  ~ノリ君編~

c0139777_2231922.jpg

夕べも、しこたまいただいた

あったま痛ぃ・・・

一緒に呑んでたお嬢さんのひとりを

タクシーでご自宅まで無事にお送りし帰宅

たぶん4時ぐらい・・・

トモダチの昔話を思い出す

やはり、娘さんを送ることに・・・

若さゆえタクシーの後部座席で

『あ~のどかわいたぁ~』や、

『コーヒー飲みてぇ~インスタントの』などと

独りごとで口説いてた。

らしい・・・

「とりあえず」とお家の前で一緒におりた。

らしい・・・

結局、彼は丁重にお断りされた。

らしい・・・

撃沈し流しのタクシーをひろう

聞こえたのは『どちらまでっ』ではなく、

『お客さ~ん、残念でしたね~。』と。

同じ運転手かぃっ

顔から火が出た。

らしい・・・

ノリ君のはなしだ



原文はこちらから ひとりもんの美学
[PR]
by tequilacho | 2009-10-24 22:08 | 日記

タコス屋の日常非日常


by tequilacho