切返し 

エドはるみがブームだった頃こんな話をしてました。

「おいババァー」 こう若手芸人に罵倒された時に 
「何やコラッー(怒)」と返すのは芸人としていかがなものか?と
そこで考えて出来たギャグが
若手芸人 「おいババァー」
エドはるみ 「あら僕ちゃん。オッパイ飲みたいの~」だそうです。

え~と何の話かといいますと、「切返し」が巧い人ってイイな~と思うんです。
シャレた「切返し」といいますか、トンチが効いた「切返し」といいますか
「あ~そう来ますか~」と、伝わりますかね?そんな感じのやつです。

昨日、近くの駐車場を通った時にうちのフットサルチームのエーストリハダ君の車が
曲がって駐車されていたのを見つけましたので、冗談半分でメールを送りつけてやりました。
055.gif
「まっすぐ駐車せんかい!コラッ」と
c0139777_16232235.jpg


するとこんな返信メールが届きました。
055.gif
「まっすぐは苦手なもんで・・・・」と
c0139777_16233443.jpg


「巧いな~ そう来ますか~」 こうゆうやつ好きです、勉強になります。
[PR]
by tequilacho | 2009-08-23 16:44 | 日記

タコス屋の日常非日常


by tequilacho