選挙

c0139777_17492714.jpg

選挙始まりました。 毎度の事ながら朝っぱらからウルサく、いや頑張る姿をみせてくれるのかと
思いきや、静かな朝を迎えて居ります。 ????と思い、つい先程某候補者の決起集会に
参加して来たという同級生に尋ねてみたところ、
「今回は県内全域を駆けずり回る為、一町内にテレンパレンン~してる暇はねーわー」と云われ
あ~ナルホドね~とガテンがいったところです。

さて、遂に政権が変わりそうな風の流れですが、どうなりますかね~
タコス屋が偉そうなことをいう気はありませんが、まだまだ民主には人材不足が否めないような
気がします。政界内には優秀な人材はいるのですから、党の垣根を越えて「ホントに良い日本を
造るぞー」ていう人達が集まる為の再編がもう一度必要なんじゃないかと・・・
枡添さんなんかハゲ散らかして頑張ってるじゃん。あんな人材野党にいちゃ勿体無いよ、
日本の為に働いてもらわないと。

あっ、決して自民派ではないですよ。民主派ともいってませんが・・・
ただ自民には少し反省して頂いて、民主は少し人材育成して頂いてと、それだけです。
タコス屋がいうのもなんですが・・・・   
[PR]
by tequilacho | 2009-08-19 18:07 | 日記