人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆

お盆と正月に年2回だけ酒を飲む仲間なんてのもチョットいい感じ。

義兄が(左 同級生だけど)年2回、盆と正月に同級生を連れて必ず寄ってくれる。
年2回だけのこの飲み会もかれこれ僕が絡むようになって3,4年経つ。
いつの頃からか僕も隣に座らせてもらい、酒を飲むようになった。
学校は違うけれど、なんだか僕も彼らのクラスメイトだったんじゃないか?と感じてきた。
お盆_c0139777_16404795.jpg


※ お知らせ  明日8月15日は勝手ながら同窓会に参加する為お休みを頂いております。
          ご了承下さいませ。
          
          明日の同窓会は学年全部を集めてやろうとの初の試みで、
          20年ぶりに会う人もいるのですが、さてさてどのように変貌しているか・・・・
by tequilacho | 2009-08-14 16:50 | 日記