09' 大分七夕祭り 藤塚そうた編

高校のサッカー部の後輩 藤塚君が嫁さんと子供2人を連れて祭りの後に寄ってくれた。
「いや~人多かったですよ~、とりあえず旨いビール下さーい・・・」ってな感じで
いつものように、大人の夜は盛り上がっていた。 

そんな大人にはついていけねーと4歳のソウタ君と1歳のハンナちゃん、
子供2人は早々に眠りへとついてしまった。

「気持ち良さそうに眠ってるじゃん。祭りの夢でも見ているのかしら・・・・」なんて眼をやると
c0139777_16483968.jpg

「んっ?んっ?んっ? ズボン濡れてねーか?」 やってしまいました・・・・
藤塚そうた4歳。 カキ氷でも食べ過ぎた結果か・・・・
c0139777_16485246.jpg

仕方が無いので妹のオムツを借り帰って行きました。
「お兄ちゃん ヤッチャッタネーあたいのオムツ貸してあげる」とでも思いながら笑っているのか・・・
c0139777_1649442.jpg


大人になったら彼にこのブログ見せてやろうと企んでいます。 
意外とその頃には私の方がアテントしてたりして・・・・  
                                        テキラッチョ
[PR]
by tequilacho | 2009-08-08 17:07 | 日記