同窓会

同窓会があるそうです。8月15日のお盆の真っ只中に。
ホテルの一室を借り切って大々的にやるそうです。
不思議と私の学年はまとまりが無いというか、まとまらないというか・・・
18歳で高校を卒業して以来、初の学年全部の同窓会です。
幸運なことに、私も含め私の同級生の中に飲食業と呼ばれる生業をしている
輩が数人いる為打ち合わせの場、プチ同窓会等の会がちょくちょくあり、その都度
打ち合わせと称した会で、既に会いたい人には殆んど会ってしまっているのですが・・・

太ってたり、白くなってたり、禿げてたり、変わってなかったり、死んでたり、
20年も経つといろいろです・・・・ 意外と楽しみかも。
    
           ↓はデカクなって白くなったけど染めてる同級生です。(笑)
             食べっぷり呑みっぷりは変わってないですけど・・・
              (Gちゃん御希望にそって登場です。)
c0139777_17115467.jpg

[PR]
by tequilacho | 2009-07-28 17:23 | 日記