結婚式&金婚式

昨日、後輩の結婚式に参列してきました。嫁さんは12歳も年下の奥さん。
石田純一じゃあるまいし、若い娘をもらいやがって! くやしー・・・

とっても素敵な結婚式であったのはもちろんなのですが、素晴らしいサプライズがありました
彼女のお爺ちゃんとお婆ちゃんの金婚式のお祝いも一緒にやって上げた事です。
主役は結婚式を挙げた二人ではありますが、準主役のお爺ちゃんのスピーチ最高でした。
c0139777_17562553.jpg


「慎太郎君さゆりちゃんおめでとう。あんた達二人も素敵じゃがワシらも素敵じゃろーが、
あんた達も元気じゃろうが、ワシもいろんな面でまだまだ元気じゃ!ガッハッハッハッハッ」
会場大爆笑でした。さすがお爺ちゃんスピーチもレベルが違います。
c0139777_17564369.jpg

[PR]
by tequilacho | 2009-07-26 18:12 | 日記

タコス屋の日常非日常


by tequilacho