7月20日海の日のレクリエーションその2

いつもお世話になっているK夫妻宅に御招き頂きました。
題して「暑い夏をブッ飛ばせ 第一回Wii大会」ということで。
60代1名50代2名30代4名 いい大人7名がTVゲームで休日を過ごす
いささか????的な集まりでありましたが、アッパレ任天堂です。
いい歳をした、おとな7人の心をワシ掴みにして放しませんでした。
アッ!という間に1時間2時間経過・・14時より始まりましたWii大会、結局解散は22時。
夕食をはさみつつ、ビールもあおりつつではありますが8時間もお邪魔してしまいました。
大変長々とお邪魔いたしました。 これに懲りずにK夫妻また、呼んでください。

       ↓ Wiiスポーツのテニスに熱中する 60代VS30代 60代の勝ちでした。066.gif
c0139777_16333383.jpg


任天堂について考えてみた。
「ファミコン」が発売されたのが25年くらい前、後にゲームボーイ、ゲームウォッチ
スーパーファミコン、64DD・・・最近ではDS、Wii 
先日のニュースではDSの国民所有率が32%、携帯、PCに次ぐ数字だそうです。
何なんだこの会社は! 
早速株価をチェック。2000年に2万円の株価が2008年には6万円 
最近でこそリーマンショックの煽りで2万6千円まで落ちていますが、
2万円を割り込むことはそうそう無さそうです。 やっぱりスゴイぞ、この会社。
買おうかな任天堂の株。と思って調べたら、ここの売買単位は100株からなので
最低260万円必要です・・・・ Kさん貸してください。Kさん奥さん貸してください。
         Kさん~~053.gifKさん~~053.gifKさん~~053.gif甘えてもダメですかね?054.gif
c0139777_16341574.gif

[PR]
by tequilacho | 2009-07-23 16:58 | 日記

タコス屋の日常非日常


by tequilacho