皆既日食 がダイアモンドリングへ見間違える前に・・・

46年ぶりの日本での皆既日食、御覧になられましたでしょか? 
幸運にも10時には眼を覚ますことが出来ましたので、ベランダから空を見上げると
時折雲の合間から三日月の形をした太陽を観ることが出来きました。(喜)
あんまり観ていると失明しかねませんので、さっさと切上げて外出の準備を進めていると
私とは正反対にいつまでも、三日月太陽の写真をせっせと撮り続けている嫁がいるでは
ありませんか。

さっさと外出しないと「あのダイアモンドリングの形をした指輪が欲しい!」
などとトボケタ事をヌカシかねませんので、私はさっさと本日の予定の美容室へ・・・

無事、府内町へある美容室 greenさんへ逃込む事に成功。 
「さて、今日はどんな髪型にするか?・・・」などと考えるタイプでもないので
「店長いつもの!」といつもの酒の肴を頼むようにいつもの髪型へ変身!
c0139777_16423022.jpg

               ↑メキシコで見つけた美容室の軒先の髪型モデル。
  昔、近所の散髪屋さんにいろんなリーゼントのモデル写真があったのを思い出すわ・・・

     ps KYTへ本日もブラットピットにして頂き有難う御座いました。
        これでまた今日からモテモテです。ウフッ
[PR]
by tequilacho | 2009-07-22 17:07 | 日記