日本代表サッカー ワールドカップを阻止する者

できればライブで観たい。ワールドカップを決める試合なんてものは

やはりドキドキ感が尋常では無いし、文字通りブラウン管を通して本当に手に汗している。
この手のサッカーの試合は夜に放送される。(昨晩は23:30キックオフ。)
仕事の関係でなかなかライブで観ることができない為、ビデオ録画に頼っている。
仕事が終わって、一人結果が分らず、観ていると時間差はあれどもすごく緊張する。
できることなら、結果を知らずにビデオ再生をしたい。 実際に努めて結果を知らずに観ている。 
がっ、時として酒場ではこちらの意向も知らずに結果を口にする輩がいる。

「勝った!勝った!1-0だわ。いや~岡崎君最近調子うなぎ登り。ガッハッハッハ。」
「マスターサッカー好きだったよねー・・・勝ったよ~ナイスヘディングシュートでね~・・・」

そうです。好きなんです。帰ってドキドキしながらビデオを観ようと思ってたんです。 
だから云わないで下さい。 
[PR]
by tequilacho | 2009-06-07 19:55 | 日記