人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民主党代表戦

民主党代表戦_c0139777_1234496.jpg
民主党代表戦_c0139777_1234475.jpg

個人的な意見だが、鳩山さんより岡田さんを推す。
結論から先に言えば、仮に鳩山さんが政権交代で日本国の首相でもなるのならそれは
「チャールズ皇太子がイギリスの首相をするようなものだと考えている。」
要は、名家のお坊ちゃま君がいくら「愛、愛、愛」を謳ったところで下層界の「愛と現実」は絶対に
理解不能なのです。今日の「人民の人民による人民の為の・・・」のパクリ演説なんて全く「気」が
感じられない。レベル不足も甚だしいと感じるのは私だけ?

対して、岡田さん。ズバリ「メジカラ」がある! 趣味は映画鑑賞、読書のほかカエルの置物集め。
イイじゃないですかー。この人でいきましょう絶対に!!!

先程配信されたニュース
「岡田さんは逃げない、鳩山さんは逃げる。これが率直な印象だ」。与謝野馨財務相談。
ねっ、わかってるよこの人やっぱり。 次期総裁は与謝野さんできまり。
by tequilacho | 2009-05-15 12:50 | 日記