豚インフルエンザ 風評被害と水際対策

フェーズ5へ格上げ。 世の中慌ただしくなってきました。ペスト、コレラ、スペインかぜ、エイズ・・・
やっぱり人類はウイルスに屈する日が来る。
先程NHKから電話がかかってきた。
「NHKの者ですけど。何か影響は御座いますか?宜しければ取材をさせて頂きたいのですが。」
「いやいや、それって諸刃の剣じゃん。」と心の中で思い丁重にお断りさせて頂いた。

さて、当店として風評被害やウイルスの侵入を防ぐ水際対策として一手打ちました。
c0139777_16352268.jpg

ゆきえっちょ作 のプリティーピッグが玄関で門番しております。

あっ、今回のブログはただ単に「風評被害」と「水際対策」って言葉使ってみたかっただけです。(笑)
一生に一回使うか使わないかでしょ。 「風評被害」  「水際対策」

うぅ~ん なんか賢くなったような気がする・・・
[PR]
by tequilacho | 2009-04-30 16:50 | 日記