甲子園 その2

c0139777_18543220.jpg

行ってきました甲子園。結果は残念ながら3-7の敗戦です。しかし、よくやってくれたと思います。
和歌山をしっかり勝抜いてきた古豪 箕島相手に、宝くじを当てた(21世紀枠)高校が3点も取ったわけですから、褒めてあげたいと思います。

                       お疲れさん。

それに今回の出場は多数のOB/OGに、楽しい関西旅行をプレゼントしてくれたようなものだとも
思っています。

                        ありがとう。

さて、試合観戦は私にとっては一種のお祭りですから、しっかりとビール片手に阪神の本拠地らしく
大声で野次も飛ばし、サッカー部の同級生と隣合わせで見ていたせいで
「オィー(怒)!レフリー今のストライクだろ!(怒)」等とスットンキョウに叫んでいると。
すかさず後ろのOBから「アンパイヤだろ!」とツッコミもはいり・・・楽しませて頂きました。

                      本当に後輩達ありがとう。
[PR]
by tequilacho | 2009-03-25 19:16 | 日記

タコス屋の日常非日常


by tequilacho