猫カフェ

c0139777_0402082.jpg

世の中いろんな商売があるもんです。嫁に付きあわされ「猫カフェ」なるものに行ってきた。
「猫カフェ」なんですか?という方も居られるかと思います。  
文字通り「猫」+「カフェ」です。猫がいっーぱいの中でコーヒーを飲むんです。
私はどちらかといえば犬派。個人的にはビーグルが大好き。そんな私を「猫カフェ」に・・・
う~~~ん、カワイイといえばカワイイ。でも、やっぱり「猫」。どーやの?と言われても「猫」
そんな私だから、「猫」を観ているよりも「猫カフェ」に来ている「人」を観ている方が面白い。
「猫」に興味ある振りして、こっそりと「人」観察。
一生懸命猫じゃらしを振ってる「人」、ずーと猫をナゼナゼしている「人」、小魚の玩具を餌に
猫とじゃれてあっている「人」、猫をひざの上に乗せたまま読書に没頭している「人」・・・etc
そして御会計。皆なんだかチョットニッコリしてお帰りになる。腹一杯癒されたのか????
犬派の私にはよくわからん。ただその店は当店より大繁盛だった。ウチも猫置くか…
[PR]
by tequilacho | 2009-03-21 01:18 | 日記

タコス屋の日常非日常


by tequilacho