盛り塩

当店メキシコ屋にも関わらず、軒先に盛り塩をしています。真面目に1日と15日の2回も(笑)
小料理屋じゃあるまいし「何してんの?」と感じて入店されている方も多いと思います。
盛り塩を作る際カクテル用のメジャーカップ(30ml)で作って↓のように綺麗に完成します。
c0139777_1722080.jpg

そして、本日は15日ですので、塩代えの日です。いつものように作ろうと思ったのですが、
この業界も100年に1度の経済危機の為3月はそんなに景気がよくありません。
ここはチョット余計に神頼みをしようと思い立ち、いつもの倍の量のメジャーカップ(60ml)で
高くそして大きく作ってみました。さぁー来い倍の客!3月後半も頑張って仕事するぞ。
c0139777_1722181.jpg

これで上手くいったら笑いが止まりません・・・ニヤッ。
[PR]
by tequilacho | 2009-03-15 17:53 | 日記