人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥居かマリアかキリストか

鳥居かマリアかキリストか_c0139777_1718945.jpg

近隣問題というのが大なり小なりある。
これまでに「お宅のお客さんが下で騒いでるわよ!なんとかしてちょうだい!(怒)」と
こちらも充分に注意しいるし、危険を感じたら「お静かにお帰り下さいね」と一言添えている。
そして、昨日「お宅のお客さんが下で立小便してるわよ!何とかしてちょうだい!(怒)」と
ゴメンやけど、小便ジョロジョロ・・・の音までは聞こえません。それにそこまで責任は無いんじゃないかとも思う・・・ と言っても相手方は聞きそうにない勢い御立腹丸なので、
仕方なく当方も「一応の対応策は取っておきましたよ」というアピールだけはしておいた。
メキシカンなので、マリア様かキリスト様の絵でも飾ってやろうかと思ったが、
また相手方が御立腹丸になるのは目に見えたので、定番の「鳥居」をガムテープで造ってみた。
「これで、常識あるニッポン人ならもう小便はしませんよ!」と一言添えて。
その人、物凄く苦笑いしてたけどね・・・・ あ~~疲れるゎ・・・
by tequilacho | 2009-01-28 17:39

タコス屋の日常非日常


by tequilacho