選抜高校野球 大分上野丘3度目の出場決定

やりました。 去年から期待していました、甲子園への切符がついに今日手に入りました。
オメデトウ。県勢としては明豊高校とのアベック出場ですが、まぁ~あちらはあちらで頑張って頂いて・・・ 何より母校の甲子園嬉しいです。野球部ではありませんが、やっぱり花園より国立より・・・
甲子園って別格です。 てっきり初出場と思ってましたが、60年ぶりの出場とのことです。
てっことは、今年77,78歳頃の先輩方々ですか。恐れ入ります。

3月応援行きます。(組合せ週末以外になれ(祈る)) ペナント買っちゃおうかな・・・
なんだか、また今晩飲み過ぎちゃう予感・・・

ps 今入った情報です。今年の上野の野球部に東大を目指している子もいるとのこと。
   プチ情報でした。
[PR]
by tequilacho | 2009-01-23 16:42 | 日記

タコス屋の日常非日常


by tequilacho