続 たった一人で戦う男

営業前の時間にFMラジオを聴いている。ほぼ、流している状態なので何か耳に残ることは無い。
ただ、今日は違った。夕刊芸能ニュースのコーナーでDJが話す内容が耳に残った。
DJ 「安達ゆみさんと井戸田さん離婚ですか~。あと、チャゲアスが解散って噂がでてますね。」

そして、私の耳を奪ったのはこのコメント

「沢尻エリカさん結婚ですか~。ふ~ん・・・僕ねこの人どうかと思うんです。
どうにかならないんですかね。この人の態度。」とバッサリ切り捨てました。

確かにそう思っている人は国民の9割は下らないと思う。しかし、メディア、ラジオ、TVを通じて
「コイツどうなんよ?ムカつくわ(怒)」的なコメントとなると言いたくても言えないDJ、アナウンサーがほとんどではなかろうか。それをバッサリと切り捨てたこのDJ面白いなー。よく言った。
今日の放送後、苦情のTelが鳴り次回放送で謝罪するか。楽しみになってきた。
このDJ、4月からFM大分で番組を持ち始めた。割と好きで聴いている。更迭されませんように…
[PR]
by tequilacho | 2009-01-09 21:40 | 日記

タコス屋の日常非日常


by tequilacho