テキラッチョホワイトプラン12番上がりでました。

c0139777_181034.jpg

ご存知テキラッチョホワイトプラン今年の1月1日からはじまり、まもなく今年分は終了となりますが、駆け込みで殿堂入りメンバーがまたひとりでました。Nちゃん37歳、津久見出身AB型独身、特技は酒を飲むこと。そんなNちゃんこう見えても立派な経営者。洋服屋さんを経営されています。名前は「Pfirsch」(ペッシュ)ドイツ語で桃を意味するそうです。大分市新町にありますので宜しければこちらもご贔屓に。 サイコロは「5」でした。
c0139777_18101682.jpg

同日同時間、テキラッチョのジローラモことUさん。20本達成です。そしてサイコロは意地の「2」。お見事です。喜びのあまりこんな風に喜びを表現されています。流石、ラテン系練馬人
[PR]
by tequilacho | 2008-12-27 19:04 | 日記

タコス屋の日常非日常


by tequilacho