誕生日大全

c0139777_15201549.jpg

うちの店の片隅に「誕生日大全」という本を置いている。お客様の暇つぶしになればと思い置いているのだが、割とこの手の本は酒場でのいい話のきっかけになるので非常に重宝している。
さて、本日12月11日は私の誕生日、人のページはよく読んで笑っていたが、自分のページともなると大して読んでいなかったので開いてみるとしよう。 

どれどれ・・・
情熱的で冒険心があり、おおらかな性格の貴方は楽観的な考え方をします。(いいじゃん)
悩んだり自己不振に落ちいらなければ、たいていは自分に有利な状況になります。(最高)
ただし、目的意識が無い、感情の起伏が激しい、気難しい等の面を持っていますので注意。
ギョェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ・・・・・。
[PR]
by tequilacho | 2008-12-11 15:31 | 日記

タコス屋の日常非日常


by tequilacho